page top
スポンサーサイト
page top
岩盤浴とサンギョッサル
昨日は友人と3人で、いつもの温泉に行ってきました。オプションで今流行の岩盤浴もしてきましたよ。彼女達には、私がハマってしまう訳が分かってもらえたようです。岩盤浴は初めての体験だったのですが、なかなか気持ちいいですね~。沢山汗をかいてきましたよ。



その後で夕飯は、私のバイト先のお店に行きました。メインはサンギョッサル。豚のバラ肉をカリカリに焼いて野菜に包んで食べる料理です。それ以外にも色々と、女3人でガツガツ食べました(笑)



このお店は何を食べてもホントに美味しくて、一度行ったら病み付きになりますよ。韓国から日本に来た方が『日本全国いろんな韓国料理のお店に行ったけれど、ココが一番美味しい』とおっしゃってたぐらいですからね~。美味しくて、つい食べ過ぎてしまうのが、玉にきず。でも美味しいものを食べている時って幸せですよね~♪



贅沢な一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
