page top
page top
マカディアストラップ




普段、私は携帯ストラップを着けない派なの。なんかね~カバンから携帯電話を取り出すときに、他のものも一緒にずるっと付いてくるのがイヤなんだよね~。



たまに可愛いのを見つけたり貰ったりすると、しばらく着ける事もある。でも、やっぱり1週間~1ヶ月ぐらいで外しちゃうなぁ。



さて、マカディアのおまけ。こんな可愛いストラップが付いてくると教えてもらったので、早速ゲットしたの。1週間経ったけど、今の所まだ携帯に着いてるね。気に入ってるから、息が長くなりそうな予感。

コメント

管理人にのみ表示

うわお
いい出来だねえ。
パッと見ただけで元気なマカときれいなローズヒップが判別つくねえ。
まるねこさんのお眼鏡にもかなうわけだね
僕も携帯にはストラップつけない派。毎日持ち歩くものだから少しでも軽くしたいよね。携帯に穴をあけてまで軽量化してるのにデジカメも毎日持ち歩いてるんだよなあ。穴あけた意味なしだよね。
ねこじた | URL | 2005/05/25/Wed 14:51 [EDIT]
ねこじたさま
可愛いのよ~
おまけの割にはいい感じです♪
そっか。ねこじたさんも着けない派なのね~。
ん?携帯に穴をあけるって、どんな風に???
まるねこ | URL | 2005/05/25/Wed 23:55 [EDIT]
ん?一度分解して中身を確かめて、関係なさそうなところにドリルでごりごりと穴あけちゃうの。でもあまり効果はないのでおすすめはしないよ~。気休め?って感じ。放熱にはいいけど。
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
ほえええ?
は、初めて聞いたよ
それって、一部で流行っているとか?
それとも、ねこじたさんのオリジナル?
面白いなぁ
まるねこ | URL | 2005/05/26/Thu 11:54 [EDIT]
オリジナルっぽい。
けど効果があまりないので
『そんなの誰もやらない』からオリジナルのままいるってのが正直なところだと思うよ。
一応削った角とかを面取りしたりして細かく手をいれるんだけどねえ。
ねこじた | URL | 2005/05/27/Fri 04:33 [EDIT]
ねこじたさま
なるほど~。
どんな状態なんだろ。見てみたいぞ。
だって、わたしの想像の範囲外ですもの
いつか機会があったら、ねこじたさんの日記で見せて下さい
まるねこ | URL | 2005/05/27/Fri 13:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
