page top
page top
新しくなった『音ログ×POQUE』
ここ数ヶ月トップページから外れた場所に設置していたの。少しでも、軽いページにしたかったのも理由の一つなんだけど。もう一つ理由があって、ずっとiTunesで聴いた音楽がポストされない状態が続いていたんです…原因を調べるのも面倒で放置してたのよ。



『音ログ×POQUE』が新しくなったと聞いて、このままじゃ悔しいので重い腰を上げて調べたら。単純なミス。パスワードを変更したのを、すっかり忘れておりましたただ、それだけ。何だよ~。ちぇ。



って事で、久々に『音ログ×POQUE』が表示されてます。でも、これこそ自己満足の世界だわねまあ、このブログ自体が自己満足なので
相変わらず、何やら見に覚えのないジャケットも表示されてますな。『The Doors』が何故このジャケット?ちょっとビビりました(笑)いくら私でも、ゲームミュージックは買った事ないなぁ。



でもスペースチャンネル5のCDは欲しい。廃盤になる前に買わなきゃ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
