page top
page top
近所迷惑だから!
最近、夜中とか朝早くに、大声が聞こえるの。何言ってるのか分からないけど、男の人が誰かを一生懸命呼んでいるのは分かる。最初は『まり!たかふみ!』って言ってるのかな?って思ったけれど、どうやら違うみたい。



妹の話に依ると、男性の声っぽいおばさんだけど、本当はおじさんなんだって。あはf(^^;)どうやら飼い猫がフラフラとお出かけしてしまうので、一生懸命呼び戻そうとしているらしい。で、この人が何て言っているかが判明。





『ハルミ! カンバック トゥー ミ!』





え、英語っすか!!かなり意表をつかれた(>_<)



もう、そんなに必死に探すなら、外に出しちゃ行けないと思うんだけど。この人うちの裏庭まで入ってきて探すもんだから、困るのよね。部屋が裏庭に面している妹は、結構迷惑してるのよ。一度、父が怒って警察を呼んでしまった事も有るし(>_<)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
