page top
page top
消えたMyblogList
どうやら、復帰したみたいだね。1日から急に表示されなくなったから、ちょっと不便だったんだよね。



「myblog japan」のサイトを見に行ったら『サーバーが見つかりません』ってなってるじゃない?どぉなっちゃってんの?お気に入りのブログをブックマークしていないモンだから、ちょい焦った。



どうやら、原因は初歩的なミスでビックリ。ドメインの有効期限切れ。行き違いで、更新が上手く出来ていなかったんだって!ドリコム社長さんのブログ



なんだかなぁ。お気に入りの所は、ちゃんとブックマークしとこ~。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
