page top
page top
健忘症
参ったなぁ。思い出せそうで、思い出せないのって気分が悪いよね。調べれば分かる事だったら、なんとか分かるまで調べるんだけどさ。



でもね、いま何を思い出せないかって言うと、今日ここに書こうと思っていた事なんだよねf(^^;)こればっかりは、調べようがないっす。さっき、車の中で3つ思いついたのに。



普段から忘れっぽいから、なるべくメモをする様にしているんだ。でも何か思いついたりするのって、運転中が多いからメモ出来ないのよ(>_<)だからと言って、ボイスレコーダーを持ち歩くほどの事でもないし。…あ。そういえば、学生の頃は持ち歩いていたわf(^^;)その頃は、車じゃなくて自転車なんだけど。やっぱり運転中に思いついたりするもんだから、録音してたの。…ちょっと、怪しげ(笑)



あ。愚痴っている間に、一つ思い出した。けど、また明日にしよう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
