page top
スポンサーサイト
page top
止まりません
また髪を切ってしまった切り出したら止まんないのよね~かなり短くなったでも私の計画だと、もう一段階短くなる予定♪









さすがに写真を出す訳にはいかないから、絵を描いてみたよ





←こんな感じ。せっかくだから、3割増ぐらい可愛く描いてみた(笑)え~っと。私の顔を知っている方からのツッコミは受け付けておりませんから











前のおかっぱが気に入らなかった訳じゃないんだけどね。それにしても、あの髪型の時は色々言われたなぁ。クレオパトラ、金太郎、座敷童、中森明菜、ヤヌスの鏡…でも、木村カエラも少数ながらいたもん。



そういえば一番笑ったのは、外国人に間違われた事。彼女は前のスパイラルパーマの時の印象が強かったみたいで、私とは気づかずにラテンな外国人だと真剣に思っていたらしいどう考えても、おかっぱよりスパイラルの方がラテンだと思うんだけどねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわお☆かわいいタイプの顔立ちですねえ。
まるねこさん、絵も描くんですねえ。
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
はは実物は、3割引だから
実際は、もう少し顔の輪郭を丸くして、もう少し黒目を小さくして、それから・・・キリがないので省略(笑)
絵は、久々に描いたの。えっと。・・・うわ。10年ぶりぐらい?
描くのは好きだったのになぁ。最近はすっかり忘れてたよ。
まるねこ | URL | 2005/06/09/Thu 13:15 [EDIT]
か、かわいい
というか、まず最初に絵がお上手で驚きました。
自分の似顔絵って難しいですもの。
それにしても、きっとまるねこさん美人なんだろうなぁ。
あーん、うらやましぃー!
わたしは「絵を描く」程ではなく「お絵かき」好きですが、
真剣にテレビを見ているジャイアンを
こっそり描いて遊んでいます。
もちろん、最後には鼻毛とか加えちゃうんですが
ミャーコ | URL | 2005/06/09/Thu 23:48 [EDIT]
ミャーコさま
えへちゃんと3割引しました?
実際は、もう少し小鼻を大きくして、もう少し顔にお肉を付けて、それから…キリがないので省略(笑)
そそ。ホント自分の似顔絵って難しい。
だって、うっかり願望が込められた絵になってしまうから(笑)
作戦成功?
わたしも普段は、お絵描き(落書き?)ばっかり。このブログのトップにあるへなちょこな落書き(一応、トラちゃんのつもり…)みたいなのばっかり描いてます。電話しながら描くのが多いかなぁ。
ふふ。鼻毛ね。仕上げに重要なポイントだよね(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
うひゃぁ~!
可愛いかも~~~~~~~!
見てみたいよぉ~。
アコ | URL | 2005/06/11/Sat 18:59 [EDIT]
アコさま
えへ。
やっぱりショートが一番落ち着くかも
後は頑張ってダイエットすれば、こんな感じになるはず(笑)
また、近い内にアコさんに会いたいなぁ。
まるねこ | URL | 2005/06/13/Mon 16:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
