page top
スポンサーサイト
page top
☆ヒトリゴト☆
夢の内容次第で、一日の気分が変わる。今日見た夢は凄く強烈だったの。しかも、久々にラブストーリー。カナリトキメキマシタ夢から覚めても感覚が残っていて、うっかりその人に恋してしまう所だったよ。危ない危ない。でも、そういう事って結構あるよね?私だけ?



今から例の温泉に行こうかなぁ。肩こりと頭痛が酷いの。最近ゆっくりお風呂に入ってないからか、ここ数日寝る前に『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでいるから寝不足で頭が痛いだけなのか。明日の夜は東京までロングドライブするから、体調は万全にしとかなきゃだしね~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

同じく・・・肩凝り、頭痛ひどいです
おまけに腰痛も悪化ちゅ。
お風呂にもゆっくりつかっておりましぇん。うにゅー。
昨日は珍しく早めに(12時半ぐらい)寝たのに電話で起こされるし・・・
夢でいい感じだった人がみょーに気になることってあるある
トキメク夢みたぁ~い
ちか | URL | 2005/06/09/Thu 23:33 [EDIT]
ちかさま
結局、温泉には行かなかったっす…。
ちかちゃんも、きっと冷えてるんだろうね
あ。やっぱりあるよね~?
普段気にしなかったのに、夢をきっかけに意識しちゃったりする事。
また見たいなぁってか、わたしたち現実でときめかなきゃね
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
あるある。
妙にリアルな気になる人がでてくる夢って。
でも、忙しい日常にあっと言う間にかき消されちゃうんだよね。
いつまでも覚えていたい夢なのに。
今ではそんな夢をみたことがある事だけ覚えていて中身なんてほとんど忘れちゃってるのがちょっぴり悲しい。
ねこじた | URL | 2005/06/10/Fri 11:12 [EDIT]
ところで東京には何しにくるの?(ってそんな聞き方もないけど。)
なんかお忍びで?
天気が良くないから路面に気をつけてね~
ねこじた | URL | 2005/06/10/Fri 11:15 [EDIT]
そんな夢だいぶ見てないよ。
まるねこさんがうらやましい
東京は私のところに遊びに来るの?(爆)
どこにいくのかな??
リョク | URL | 2005/06/10/Fri 14:33 [EDIT]
ねこじたさま
そうなの。
あんなに強烈だったのに、もう忘れかけているし。
何度も、頭の中で思い出さないと忘れちゃうね
あはお忍び!そんなようなものです。(うそ)
ちょっと、びっくりイベントがあるので、お友達と行くの~。
なんだか、ちょうど運転中に雨が降りそうね
雨の夜の高速道路は気をつけなきゃ。
まるねこ | URL | 2005/06/10/Fri 14:43 [EDIT]
リョクさま
寝る前にね、映画とか本とか見たり妄想したり(笑)すると、影響される事が多いなぁ。
でもやっぱり、夢でトキメクよりも現実でトキメキたいのであります
ふふ♪実はリョクさんの家だったりしてね(笑)そりゃ、怖いって!
ちょっと、わくわくイベントがあるので、お友達と行くの~。
まるねこ | URL | 2005/06/10/Fri 15:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
