page top
スポンサーサイト
page top
決意
昨日は、日記を書いている途中で、疲れ果てて寝てしまった…。



友達のバースデイイベントを、なにやら大掛かりにやるという事で、週末は東京へ遊びに行って行って来たの。台風の影響で雨が降ると聞いていたから、ドキドキしながら出発したんだ。でも首都高で少し降られたぐらいで、全然余裕だったよ。一緒に行った友達と私の二人が晴れ女だったからね♪長距離の運転は久しぶりだったけれど、思ったより大丈夫だったなぁ。明け方の4時30分頃に到着したにもかかわらず、泊めてくれた友達に感謝。



それにね、イベント以外にも、おいしいカレー屋さんとか、ゲルマニウム温浴とか、お鍋大会とか、ナンジャタウンとか色々。沢山遊んで貰っちゃった♪



帰宅したのは、月曜の明け方5時過ぎ。あは。朝帰り。でも、なんとか起きて出社。



それで。イベントの時の写真を早速CD-Rに入れて貰っていたから、会社でちょっと見てたのよ。かなり衝撃的な自分の写真を発見して、思わず爆笑。自分の姿を写真で見るのが最近は嫌いなんだよね。太っているから…。でも、これをみたらそんな事を言っていられなくなっちゃってねぇ。


睡眠不足で危険かな?と思ったけれど、会社から帰ってから速攻でプールに行っちゃったよ。思い立ったら早速行動しないと気が済まないからね。最初は歩くだけの予定だったけれど、つい泳いじゃった。これでも中学生の時は水泳部だったのよ~。1時間弱しか泳いでないけれど、流石にプールから上がったら目眩がしたね。着替えてからも、しばらく動けずにロビーで休憩してたぐらい、フラフラ。やっぱり睡眠不足で水泳は止めた方が良いみたいねぇ。



それから今日は、社交ダンスで汗だくになった後で、妹とカラオケいってきたよ。父が友達と蛍を見に行くのに甥っ子も連れて行ったの。子供が帰って来るまでの隙に行って来たから、1時間だけね。初めてUGAを体験したんだ。噂には聞いていたけれど、曲本の分厚さを見ただけでテンション上がるね。でも沢山歌いたい曲があるのに、二人で1時間だけ…。かな~り欲求不満(笑)



えっと。長くなったけれど、何が言いたかったかと言うと。本格的にダイエットするぞ!って事。(聞き飽きたよね…)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おおお。週末はそんなお楽しみイベントだったんだねー☆
楽しそうでいいなあ。
ナンジャタウンは僕の部屋と歩いて3分くらいしか離れてないよ~
知らずにすれ違ってた?かもねえ笑
ねこじた | URL | 2005/06/15/Wed 01:01 [EDIT]
ねこじたさま
お誕生日会は、50人ぐらい集まってたの。凄いよね(>_<)
朝まで踊って飲んでました♪
そうそう。ナンジャタウンで遊びながら『そういえば、ねこじたさんのお家は、この辺りなんだっけ?』と思ってましたよ~。
ふふ♪そっか。顔が分からないから、すれ違っても分かんないもんねぇ(笑)
まるねこ | URL | 2005/06/14/Tue 22:13 [EDIT]
すごい楽しかったみたいだね。
私も気合いれてダイエットしなくちゃな。
ほんとやばい体重なんだよ~~~~~~
夫の体重ぬかしてます
リョク | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
リョクさんも合わせて体重やばい人全員集合って感じですなうふふ
それにしても誕生日に50人集めるとはなんて人気のある人なんでしょ。
ちょっとしたアイドルの誕生日だってなかなか集まらんよ、50人。一体どんな人なのか気になります。男なのか女なのか?職業は?年齢は?気になりだしたら気になっちゃって気になっちゃって笑。
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
リョクさま
今回の私は、いつもとは違うわよ♪
リョクさんが始めたヨーグルトダイエットも気になる~。
でも、子供産むと、どうしても体重が増えちゃうみたいね。
お互いに頑張りましょう♪
まるねこ | URL | 2005/06/15/Wed 23:00 [EDIT]
ねこじたさま
あは♪全員集合!他にもいませんか~?
あ。でも、ねこじたさんは結構体重減らしたんだよね?
ね~。ホント凄いよね。。。びっくりですわ。
気になる?えっと男性で、年齢は、私とねこじたさんの間。
その他は一応伏せておきましょう(笑)
まるねこ | URL | 2005/06/15/Wed 23:10 [EDIT]
遊びに来たよ!
先週末はありがとうね!
ほんと楽しめた?少し問題もあったけど
最終的には楽しく過ごせたよ(笑)
叉ゆっくり遊ぼう!!!
俺も叉東海に遊びに行くけど東京にもおいでなァ~
★ねこじたさん、りょくさん★
誕生日に五十人(正確には61人)に祝ってもらいましたRYUSUKEです。
これも何かの縁でしょう!これからちょこちょこ話しましょうね!
宜しくです。
ryusuke | URL | 2005/06/20/Mon 18:39 [EDIT]
ryusukeさま
わ!体重やばい危険な人が、もう一人キター!(笑)
いらっしゃいませ噂のご本人が登場だ。
こちらこそ、ありがと~。
まあね~色々あったけどね、私なりに楽しんだよ?
東京は、行きたい所が沢山あるの♪あ。横浜も!また遊んでね~。
ところで、全部で61人だったのね!幸せ者だねぇ
| URL | 2005/06/20/Mon 20:34 [EDIT]
62人だったみたい・・・
ryusuke | URL | 2005/06/21/Tue 14:04 [EDIT]
ryusukeさま
あ、増えてる!(笑)
まるねこ | URL | 2005/06/21/Tue 15:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
