page top
スポンサーサイト
page top
なぁんだ?
突然ですが、問題です。これ、なぁんだ?




昨日の日記を読んだ人には、簡単だったかもね~?

答えは『蛍』でした~。







昨日、甥っ子が何匹か捕まえてきたの~♪大はしゃぎで、今日学校にも連れて行ったんだって。ちょうど見頃だったみたいで、クリスマスのイルミネーションみたいに綺麗だったみたいよ。わたしも行きたかったよぉ~。



今週中に、見に行こうかな…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日の日記を見ないでみちゃったけど正解どした
田舎の子なので(笑)
小学校の時の夏休みの自由研究思い出したよ。
でも最近見てないなぁ。実家の方も蛍居なくなっている様ですわ
ちか | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ちかさま
いやん☆流石!
ほう。あんなに川が綺麗な所なのに、居なくなっているのね…。
みんなが昨日行った所は、街ぐるみで蛍保存に頑張っている所なんだって~。
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
