page top
スポンサーサイト
page top
寝なきゃ!
バイトの日だったの。でね、なんだか今日はお客さんが、始めからハイテンションだったんだ。ま、いつもの事なんだけどね(笑)だから、ついて行くために自分もテンション上げなきゃいけないと思って必死だったよ。



お店自体は、割と暇だったけれど疲れたぁ。そしたら、今度はテンションが上がりっ放しで困っちゃう訳。やれやれ。寝れないじゃん。



クールダウン&気分転換するために、久々に温泉へ。今日は、夜中の1時頃から1時間だけね。雨の露天風呂はちょっぴり寒かったけれど、おかげさまで寝れそう。



睡眠不足は、ダイエットの敵だからね~。ってか、もうこんな時間!寝なきゃ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

その後ぐっすり寝れたの?
私がお店つとめした時暇なわりに盛り上がってると
それはそれで疲れたなぁ~まぁお水の姉ちゃんだから
酒飲んでテンションあげやすいんだけどね
リョク | URL | 2005/06/16/Thu 10:47 [EDIT]
リョクさま
いやあ。あの後も、なんだかんだ寝れずに困りました。
基本的にすぐ寝ちゃう人なんだけど、ハイテンションの時はなかなか寝れないのよ。
居酒屋だけど、テンション低いとみんなに突っ込まれるからねぇ。
テンションが上がらずに困ったときは、私にも飲ませろ!と暴れるときもあります。
いや、もっと可愛く暴れるけれど(笑)
まるねこ | URL | 2005/06/17/Fri 14:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
