page top
スポンサーサイト
page top
頑張っております。
今日もプールで泳いで来たよ。回数券を買ったし、続けるぞ!そして本屋さんで『リンパマッサージダイエット』の本を購入。でも、あんまり頑張りすぎると反動が怖いんだよね。ボチボチやりますわ。



帰りに、ひとりカラオケ。これも、ダイエットのうちなんだよ。(…こじつけ?)けっこう気軽に行ける様になって来たね。店員さんも顔を覚えてくれているみたいで、人数も聞かないし、料金プランも聞かないし。利用時間を聞かれただけだった…。『いつものですね?』ぐらいの勢い(笑)ま、そういうのって普通に嬉しいけどね。でもさ、ここのカラオケ屋さんに行く時は1人か10人ぐらいで行くか、両極端なんだよ。わたしの性格がここに現れている気がする…。



今日は、主に『MISIA』と『BO GUMBOS』『EGO-WRAPPIN'』で1時間。さすがに、プールで疲れているから声に力が入らないのよね。一応ダイエットという事で、頑張って大きく口を開けて思いっきり歌って来た。



そういえば一昨日も妹とカラオケに行ったんだけど、同じ1時間でも満足度は全然違うね。当たり前って言えば、当たり前なんだけどさ。でも、単純に2倍の時間歌えるからって言うのとも違うんだよね~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お、がんばってるね
ぼくのおすすめは唐辛子系。毎日食べるのだ。
唐辛子の入ってるおいしいメニューを見つけるのがコツ。
量の目安はトイレに行ったときにお尻ひりひりするくらい。
ひりひりしなかったら量を増やしてみよう
僕はこれと、休日に10km歩く合わせ技でだんだん痩せてきました~
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
へへ☆いつまで続くやら
ありがとう。唐辛子系ね!早速、取り入れてみます!
でも、お尻ひりひりは怖いなぁ(笑)
韓国料理屋さんでバイトしているから、辛いのには強いのかも。
そうとう辛いものを食べても、ひりひりした事無いのよ。
せっかくシャッフルを買った事だし、わたしも歩いてみようかな。
まるねこ | URL | 2005/06/17/Fri 14:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
