page top
スポンサーサイト
page top
キャンドルナイト




昨日はバイトだったから参加出来なかったけど、今日は参加してみました

たまにはロウソクの灯りで夕食ってのも、いい感じですね~。



キャンドルホルダーに久しぶりに灯りを点けようと思ったんだけど、ロウソクが入っていなくて焦りました一時期、私の中でロウソクの灯りでお酒を飲むのが流行っていたので、探せばどこかにある筈。探すのに苦労しましたよ…。この前大掃除した時に、しまい込んだみたい。もっと分かりやすく整理出来ないんでしょうかねぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

しまった!『賛同する』とかいっておいて寝過ごしたよ
しかも電気とか付けっぱなし!!最悪じゃない?まったく逆の事してるよ。
…あ~あ~。
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
ふふ♪
まぁ、気負わなくても出来るときにやればいいんじゃないかなぁ。
一応、明日までだしね!
まるねこ | URL | 2005/06/20/Mon 15:05 [EDIT]
ロウソク買わなくちゃないなぁ~
それにしてもロウソクの灯でお酒とは
情緒あるねぇ~
リョク | URL | 2005/06/21/Tue 14:45 [EDIT]
リョクさま
結構、お子さんも喜ぶかもよ?うちの、坊ちゃんも喜んでました♪
私の中でロウソクの灯りでお酒が流行っているときに、そのことを言ったら気持ち悪がられた事があるのよね・・・(ノ_・。)まったく、情緒がわからんヤツだなぁ(笑)
まるねこ | URL | 2005/06/21/Tue 16:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
