page top
スポンサーサイト
page top
キャンドルナイト3日目




昨日に引き続き今日も。




あああああっ

…熱ーいっ!あ~ぁ。やってしまいました



真っ暗で、キーボードがサッパリ見えないから、ちょっとロウソクの灯りをかざしたら。。。ひとりSMプレイをしてしまいましたよしかも、2回も。もう!学習しようよ、私!







ま、いいや。どうせなら、ネタにしちゃおう(笑)転んでもただでは起きない、まるねこだもんね



証拠写真撮ってみちゃったこぼしたのは、手と足。キーボードは、ギリギリ大丈夫でした。不幸中の幸いだわ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あらら火傷しなかった~?火傷にみえなくてもちょっと冷水に浸しておくといいよ。しかもSMに使うローソクはちょっと低温なので本物でSMプレイしちゃってるまるねこさん、(山に向かって)真性よ~っ!
今度SMプレイするならぜひおよびを笑。
Sはできないけどきっと覚えます。(←クラリス?)
ノリで書いたけど今日は消さずにそのまま載せちゃえー。ポチッとな。
ねこじた | URL | 2005/06/20/Mon 23:15 [EDIT]
ねこじたさま
火傷は多分大丈夫よん♪ありがと。
ってか、ねこじたさん!…私はMなんでしょうか?(>_<)
Sだと勘違いしてましたわ(笑)
ダメダメ!Sのねこじたさんは想像出来ないぞ(笑)
まるねこ | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
いや、まるねこさんはどちらかというとSっぽい(ってこれどういってもフォローにならないよ~滝汗)けど、ほら自分にロウソクだから話の流れ上Mということで。
ああ、いかんいかん。その場のノリでコメントかいちゃうと後でどう帰結
したらいいのか困るぞ。とりあえずボクはSの才能もなく、かといって痛いのはいやでMにもなれない普通の人だと主張して結びとするか。
ねこじた | URL | 2005/06/21/Tue 01:02 [EDIT]
ねこじたさま
ぇ~。そんなぁ
Sっぽく見えるの~?案外、かなりMかもしれないよ?(笑)
・・・ぷぷ(^m^)
ねこじたさんを、いぢめるのって面白いかも♪
まるねこ | URL | 2005/06/21/Tue 10:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
