page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
iPodがリニューアル!
梅雨は、どこいったんだろ?暑いにも程があるよ。でも今は涼しい風が吹いているけどね。



久しぶりの更新だけど、へたばっていた訳でも、忙しかった訳でもありません。Macの調子が悪かったからさ(言い訳)



新しいのを買うか、バックアップに外付けのHDDを買うか悩んでいるのよ。で、どうせ外付けのHDDを買うなら、iPodを買おうかな?なんて考えもあったんだよね。



そしたら!iPodがリニューアルしたねぇ。photoとiPodが統合して、カラーのみの販売。おお。欲しいかも!でも20GBと60GBっすか。その間は無いのか…。20GBじゃ少ないし。



でも冷静に考えると、一応miniとShuffleを持っているんだったら、とりあえず普通の外付けHDDを買った方がいい様な気もする(笑)



物欲を抑えるのは大変だわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

更新まってましたざんす。
リンクからアップルのサイトにいってしばらく戻ってこれなかったよ。
うーん。迷うなあ。
ねkじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
お待たせざんす
はは。そうやって言うと誰か嫁に行ったみたいだわね(笑)
デジカメのバックアップ用にもいいよねぇ。
まるねこ | URL | 2005/06/30/Thu 01:41 [EDIT]
でもさ、お金がない!全くない!
逆さになってもはなぢも出まへん!
で、http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=18108">こんな記事を見つけたんやけどもう知ってた?
笑えるけどこれは欲しく…ない、なぁ…。
おっと、再来月にWOWOWでT-REXの特集がやるらしいっすよ、姉さん!
ライブとかドキュメンタリーを放映するってさ~♪
サコタケ | URL | 2005/07/07/Thu 22:21 [EDIT]
サコタケさま
リンク先行ってきました~。めっちゃ笑った!
オプションが大きすぎだってば!!操作してる姿が、なんとも間抜け。
うお!T-REXの特集!?
よくわからないけど、最近流行ってるんでしょうか?
WOWOWは加入してないから、誰かにお願いしよっと。
情報さんきゅでっす
まるねこ | URL | 2005/07/08/Fri 19:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。