page top
スポンサーサイト
page top
iBookにもTiger?
先週末にアップルのサイトを見た時には、まだPantherだったはずなんだけどなぁ?いつの間にか、アップルストア見たら、Tigerがプリインストールになってるの。

『Apple Store iBook』



その時の記憶だと、iBookとPowerBookとMacminiだけがTigerが入っていなかったんだよね。だから、この辺が近い内にリニューアルするのかなぁって、ちょっと思ったりしたんだよ。だったら、それまで待ってた方がいいもんねぇ。



見間違いかな?私が知らなかっただけで、前からそうだったの?それとも今回のあれこれで、ひっそりと変えたの?



と思ったら。こっちでは、まだPantherになってるよ?まだ、書き直してないだけかしらん?どうなってんの?



ハテナだらけな状態。






・・・どうやら、私の勘違い?前からTigerが別で付いてたりしたみたいだなあ。



だったら、ますますiBook欲しい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
