page top
スポンサーサイト
page top
ママの誕生日




こんな時間に酔っぱらいつつ、更新でございます。



今日(昨日)は、バイト先のママの誕生日だったの~。



…う~ん。ロウソクの数字に、なにやら不正が見うけられますが(笑)最近は、こんなロウソクもあるんだねぇ。






とにかく沢山のお花と、沢山のお客さんでお店はてんてこ舞い♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

へぇ~そんなロウソクあるんだぁ~
便利でいいねぇ~24ですか!!
不正はいけません(笑)
お花もいっぱいだね、すご~い
リョク | URL | 2005/07/02/Sat 07:42 [EDIT]
リョクさま
子供の頃は本数が少なくていいけど、大人になるとケーキが穴だらけになっちゃうもんね(>_<)このローソクなら、被害が少なくなるのよそれでも、二年前の誕生日の時は、40本立てたけどね(笑)
ママは、このお花を仏壇のある部屋に運んだ後、疲れ果てて、そのままお花に囲まれて寝ちゃったらしいの。仏サンになった気分だったって(笑)
まるねこ | URL | 2005/07/03/Sun 23:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
