page top
スポンサーサイト
page top
レコードが聴きたい!
今日は、ずっとお部屋の模様替えしてました。まだまだ、散らかっているけど、ちょっと休憩。



久々にレコードが聴きたくなって、昔使っていたコンポを引っ張りだしたの。昔のだから、やたら大きいのよね。それで配置換えしております。



大体場所は決まったから、本来の目的であるレコードを聴こうと思ったら…。何故だかベルトが取れていました。ドキドキしながらプレーヤーを分解して、なんとか取り付け成功!さて、こんどこそ!と思ったら…。針が折れてました。



15年以上前のプレーヤーだから、針が売っているかどうか心配で調べたら、どうやらまだ売っているみたいでひと安心。でも針って結構高いのね。4000円近くするのよ。



レコードを聴けるまで、まだもう少しかかりそうね。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶり、電気?いや、前期?ファンキー?
まぁなんでもいいや。
最近ブログを引っ越しました。
そのうち招待状送ります。受け取れ。
そういえばレコード?
最近(ってずいぶん前からだな)皿回しがはやりみたいだから、針ぐらい簡単に手に入ると思ってたが、いいお値段するのね。
まぁ頑張ってお買い上げください。
ところで。
週末に東戸塚の西武百貨店に行ったら、「マルネコ」という小さな絵を見つけました。確か6Fの小物売り場。
和風でなかなかイカスので、興味があれば買いに行ってはいかが。
名古屋からだと、
東名名古屋>東名川崎>下道で第三京浜川崎>保土ヶ谷で横浜新道乗り換え>近くで降りる(ICの名前知らんがな)
まぁ、なんてすぐ側なんでしょ!
では、また。
(岡山出張中)
| URL | 2005/07/04/Mon 21:28 [EDIT]
単語一つ打つたびに、パソコンが固まる(>_<)しょうがないから、携帯でコメントしてみる。
狐さま
おおお!久しぶり~!
まるこはファンキーですよ~。
狐クンは、相変わらず電気ぽいですね?
何なに?お引っ越しされたのね?
受け取ってやるので、招待状お待ちしております♪
結構、レコード針って高いでしょ?昔から高かった気もするけど、こんなに高かったかしら?
わお。どんな絵だろ?見てみたいわ。
って、横浜まで買いに行けと?(T_T)お中元で、送って下さい
あ。そっか。モバイルライフを堪能してるのね。私も、iBook買う!ホント一日でも早く買わないとダメかも…。
まるねこ | URL | 2005/07/04/Mon 22:45 [EDIT]
大きな電気屋に行けば今は大体おいてるよ。
レコードの針!
ryusuke | URL | 2005/07/13/Wed 18:00 [EDIT]
ryusukeさま
そっか!
電器屋さんは、趣味と言っても良いぐらいの頻度で行ってるのに、
そう言えば聞いてみたことなかったなぁ。
今度聞いてみよっと。
ありがと~
| URL | 2005/07/14/Thu 18:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
