page top
スポンサーサイト
page top
岩陶浴
gantoyoku.jpg


台風が来るっていうと、出かけたくなる人っているよね~(←私)

今日は、仕事が終わってから『岩陶浴』に車で40分かけて行って来たの。『岩盤浴』なら、何回か行った事があるんだけど『岩陶浴』は始めて。スタイルは殆ど変わらないんだけどね。下に敷いてあるのが、陶板だという所が違うのよ。この陶板は、遠赤外線、マイナスイオンがふんだんに出ているんだって。湯治で有名な玉川温泉と同様の効果があるみたい。

沢山汗をかいて、とてもすっきり♪頭痛も治っちゃった。
当初の予定では、帰りにカラオケでもしながら夕食取ろうか?って感じだったけど、主婦をあまり引きずり回すと旦那様に恨まれそうなので(笑)そのまま送って帰って来ちゃった。台風も来てるしね。

そそ。また、微妙なクジ運を発揮してしまった!一人ずつクジが引けたんだけど、当ててしまったのよ。携帯電話に貼付けて電磁波を減少させるという代物。2500円って書いてあるけど!?どうなんでしょ。まだ実際貼るかどうかは、未定(笑)岩陶浴代が1500円だから、かなり元を取ったという事になるかしらん?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

頭痛、治ってよかったっすね♪
しかもモトをとっちゃって笑。
湯上がりたまご肌ですな。しっとり☆
猫舌 | URL | 2005/09/07/Wed 00:45 [EDIT]
★猫舌さま★
昨日はどうなる事かと思ったけれど、治って良かったです♪モトを取ったというか…。ねえ。折角だから付けてみようかしら?
きっと明日はお化粧の乗りが違うと思うわ♪
まるねこ | URL | 2005/09/07/Wed 01:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
