page top
スポンサーサイト
page top
どうしよっかな。
今日は、まだお仕事中ナリ



とうとう新しいパソを真剣に考えようと思って、昨日はアポーストアに行って来ました。

でも買うのは、多分アマゾンで。だって、ポイントの分でメモリも増設出来そうだし。



iMacかiBookかな?と思ってたけど、eMacもあの値段でなかなかなもんですねぇ。

大きさは、今使ってるのとそんなに変わらないし。

気持ちを固めるつもりが、余計に悩んじゃってます。



データをバックアップしきれていない内に、立ち上がらなくなってしまったのが、不安です。。。

そういえば、何回か起動させようとトライしてる内に、こんな画面が出てきたので記念にパチリ





この2つが交互に画面に出るの一応笑ってる顔だけど。どういう意味

正常じゃないことだけは、よぉくわかるけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
