page top
page top
お!?


ども。ご無沙汰してます。



ね。これ、右下にある『yaplog!』のバナーなんだけど、いつからこんな風になったんだろ?

久々にエントリーしようと思ったら気づいたんだけど。



RSSから拾った単語からのコマーシャルなんだね。



それにしても、両方靖幸のキーワードなんだけど、そんなにここで靖幸の話をしてたっけ?



ああ。靖幸の今回の事件についてとか、思うところは色々あるんだけど、また後ほど。



どうも、ここ1週間なんか絶望感(どう表現したらいいか分からないから、とりあえずそう言っておく)に支配されている私。その絶望感は、靖幸のこととは全く関係ないんだけどね。それにしても、理由がわからないから厄介なんだな。



この件についても、また後ほど。(あくまでも予定)

コメント

管理人にのみ表示

なに~?絶望感って~
まるねこさん本人にもわからないのか…。
なんだろお?
ねこじた | URL | 1970/01/01/Thu 09:00 [EDIT]
ねこじたさま
やっぱり、絶望感って表現は違うかもしれないなぁ。
でも、こんな表現をしておいて続きを書かないのもアレなんで、
この件についてはまた改めて書きますね。
まるねこ | URL | 2005/07/23/Sat 23:56 [EDIT]
おっそんな風になってたのかい??
知らなかったよ。
あっお知らせがあります。
いつも洗濯日和にご来訪頂きありがとうございます。いろいろ考えてはいたのですが、今度の更新からお料理ブログとしてリニューアルしたいと思います。ブログ名も変えるつもりなので(ブログアドレスは変わりません)、更新の際は今までの投稿は消去するつもりです。お料理ブログでよければ、これからもご来訪お待ちしております。
こちらには今まで通り、遊びに来ますぜ、旦那(←誰!?)
ではでは~
| URL | 2005/07/27/Wed 20:07 [EDIT]
リョクさま
お料理ブログっすか!
楽しみだわ~♪
でも今までの投稿は消しちゃうのね…。
ちょっと寂しいなぁ。
もちろん、これからも遊びに行きますよ!
テスト勉強も、あと少し。
頑張ってね☆
まるねこ | URL | 2005/07/27/Wed 23:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
