page top
スポンサーサイト
page top
修正しました!
もう、ビックリしました!WindowsのInternet Explorer(以降IE)で見たらメインのところが、がつーんと下に落ちちゃってました。

ご指摘いただいたもそさんありがとうございます!また助けてもらっちゃいました。

昨日か一昨日ぐらいに、サイドバーとメイン幅の微調整をしていたんですが、IEで確認するのをすっかり忘れていましたよ…。

修正する前にIEで見た方がいらっしゃったら、きっと『何にも書いてないなぁ』って思ったかもしれませんね。大変失礼しました!

IE恐るべし…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

新装開店おめでとうございます!
リンクの修正は後ほどやっておきますね。
と、ところで。
プロフィールを拝見して、ソファーから30cmばかり飛び上がってしまいました。わたし、ずーっとまるねこさんは年下だと思っていたんです。レイアウトセンスや文章に垣間見えるキュートでおちゃめなところで、勝手に判断して。
だからといって、年上だからがっかりなんてことはなくて、ますます魅力的だなぁと。まるねこさんみたいなお姉さんになれるように、わたしも努力しなきゃと気持ちを改めたミャーコでした。
ミャーコ | URL | 2005/09/06/Tue 22:46 [EDIT]
★ミャーコさま★
ありがとうございます!リンクの件、お手数をおかけしますがよろしくお願いします~m(_ _)m
え?えええっ?年下だと思ってたんですか!31歳ですよ~♪キュートでおちゃめだなんて、そんなぁ。
…もっと言って!(笑)
ああ。私みたいなアフォを目指しちゃダメですよぅ。こちらこそ『ミャーコさんみたいに、しっかりしなきゃなぁ』って、いつも思ってます。
なんかね、リアルで私の事を知っている人からすると、このブログから見える私にビックリするみたいなの。『意外と女の子なんだね』って(笑)
ブログでは、割と素に近い状態だから、見た目と中身のギャップがひょっとしたらあるのかもしれないです。自分じゃ、よく分からないけれど。
まるねこ | URL | 2005/09/07/Wed 00:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
