page top
スポンサーサイト
page top
電車男




で、スターウォーズを観た後、しばらく家でマッタリしてた訳なんですが。

突然『電車男が観たいなー』って思い付いてしまって、観に行って来ました。



一日に連続で2つ映画を観る事はあっても、一日に2つ映画館に行くのは初めてですよ…。



う~ん。これは、違う意味でせつなかったなぁ。

ちょっと期待して行ったんですが、私的には、いまいち。

ひょっとしたら、今の私にはいまいちだっただけかもしれないけどね。



去年まとめサイトで読んだ時は、不覚にもかなり泣いてしまったので、

映画でも泣いちゃうかな?って思ったの。

なんかね、違和感を感じちゃってダメでした。


それでね、何がせつないって自分がせつなかったんですよ(>_<。)

土曜日の夜中の映画館に、電車男を一人で観に行く自分がね。

観終わって一人で帰る時に、そんな自分がちょっとイタイなぁって(_ _;)

デート中の人ばかりの映画館の雰囲気から、かなり浮いていたんじゃないかって。

今頃、気づいてしまいましたとさ(笑)やれやれ。



普段なら、浮いていようがなんだろうが関係ないじゃん?って思ってしまう私なんだけどなぁ。なんだろ?



って帰り道考えていたら、絶望感とやらの正体がぼんやりと思い付きました。

(ひょっとしたら、理由は別にあるのかもしれないけど)



ただ、ちょっと寂しかっただけみたいです。

よくある表現で言うと、心にぽっかりと穴が空いている状態。



ホントはそんな穴は、ず~っと前から空いているんだけど、

気づかない振りをしてみたり、別のもので埋めてみたりしているので、

あまり考えないんです。ってか考えたくない。

そんなことに捕われていると、ちょっとした幸せに気づけなくなっちゃいますから。



ま、たまには、こういう時もないとね。

普段が楽天的過ぎるので☆



そうだ!そろそろ恋愛がしたいんだよ、わたし!

今までは正直、そういうモードじゃなかったのよね。

別に一人でもいいやって、普通に思ってたの。

とは言っても相手がいない事には、始まりませんが…。



それにしても、このモードに入るまで長かったなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なるほどなるほど。
絶望感ってそういう事だったか~。
一人で映画って気分によって全然気持ち、違ってくるもんね。
ハイになったりローな気分になったり。
ボクも今そんな気分だよ。彼女いない歴1年くらいでようやく彼女の事は思い出として整理できて、1人の生活も悪くないじゃん、なんて思うようになっているのに、ときどきどうしようもなく寂しくなったり。
恋愛モード、いいんじゃない?
まるねこさんはからりとした感じで楽しそうな人だし、細やかなところもあるからモテそうだよ。案外、周りでまるねこさんが恋愛モードに入るのを待っていた人とかいるかもよ?
もし、そんなことなくても恋愛モードってだけで気を抜いていた時よりお肌のノリとかにいい影響がでるかも知れないし、ますますきれいになるのは拒む理由、ないでしょう。
恋愛モード、いいじゃない。
ねこじた | URL | 2005/07/24/Sun 22:14 [EDIT]
ねこじたさま
えへへ。モテそうに見えるとしたら、気のせいです(笑)
女として見てもらえない…。
あ。でも確かに、今まで気を抜きまくっていたからねぇ。
ピンク色のオーラを身に付けなきゃ!
まるねこ | URL | 2005/07/24/Sun 22:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
