page top
スポンサーサイト
page top
新しいiBookとMacmini
ついに恐れていた事が起こってしまいましたよ(T^T)



iBookMac miniが先ほどマイナーチェンジしました!






…ちょっと。わたしiBook買ったばっかりやん。



そろそろ来てもおかしくないなぁと思いながら購入したので、覚悟は出来てましたがね!



私は12インチのiBookを購入したんですが、5000円程の値上がりで、



☆メモリが512MBに倍増

☆緊急モーションセンサー付き

☆トラックパッドスクロール

☆HDDが30GBから40GBへ増量

☆ 1.2GHz PowerPC G4から1.33GHz PowerPC G4へ

☆ATI Mobility Radeon 9200 から 9500 へ

☆Bluetooth 2.0+EDR 内蔵



…見当たる変更点だけでも、これだけありますよヽ(`Д´)ノウワァァン!!



いいなぁ。トラックパッドスクロール。



いいなぁ。メモリが512MB。



でも、いいんです。どうせ、待ちきれなかったんだから(笑)

この2週間、もしかしたらネットが出来なかった事を考えたら、これぐらいのバージョンアップではめげません。



それにしても、緊急モーションセンサーとかトラックパッドスクロールとかをiBookに搭載しちゃったら、PowerBookのありがたみが減っちゃう気がするわね。いいのかしら?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
