page top
スポンサーサイト
page top
カルピスのパン




バイト帰りにコンビニへ寄り道したら、こんなの発見。



今は、飲み物はコーヒー・お水・お茶ぐらいしか飲まないんです。でも10年ぐらい前は、カルピス・マミー・紅茶をよく飲んでました。好みって変わるものですね。




しかも、基本的におっちょこちょいなので、よくカルピスを床にこぼしては怒られてましたよ。カルピスってベタベタするから、床にこぼすと最悪なんです…。



そんな、おっちょこちょい自慢はさておき。

とりあえず、誘惑に負けて『カルピス蒸しパン』を食べてみました!ダイエットの話はどこにいってしまったんでしょうか?



結論から言うと、近いうちにまた買います。さっぱりしてて、ふんわりしてて、蒸しパンの割には重たくなく、ぺろりと食べてしまいました。とらちゃんにも、かなり奪われました。とてもお気に召したようで、蒸しパンの下に引いてあった紙をいつまでも舐めています。



ちなみに後ろに見える『カルピスクリーム&ホイップサンド』は、明日の朝食ですから。さすがに今食べたらダメだよね…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしそうだなあ。誘惑しないで~笑
ぼくもコンビニで横目にはみてるんだけど
今ハイジポイント集めていて抜き差しならん状態で(←そんな大げさな)。
ハイジポイント8月1日で終わるのでそうしたら食べてみるよ~。
まるねこさんはダイエットを続けなければ(チッチッチ)いけないよ~笑
ねこじた | URL | 2005/07/28/Thu 02:40 [EDIT]
ねこじたさま
おいしいよ~★
う~ん。抜き差しならん状態ですか(笑)
じゃあ、8月に入ったら買ってみてね。
ちなみに、蒸しパンじゃない方は、そんなにピンと来なかったです。
ダイエットね!続けますよ~。
まるねこ | URL | 2005/07/29/Fri 17:23 [EDIT]
大丈夫か!?ダイエット。
私はダメダメだよ
カルピス蒸パンたべた~~~~い
あっブログ名変わりました。
「家庭の美味」です。よろしく
リョク | URL | 2005/08/01/Mon 20:21 [EDIT]
リョク様
ダイエット?
なんですか?それ?(笑)
ヒネクレものの私は、暑いとさらに食欲が増すので、困ったものです…。
ブログ名変更、了解です。
MyBlogListの方も、名前変更完了です!
さて、夕飯のヒントを貰いに行きますね~♪
まるねこ | URL | 2005/08/03/Wed 14:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
