page top
スポンサーサイト
page top
気になるもの。
STAR WARS ベーシック フィギュア R2-D2
B0007WG3VG

おすすめ平均 star
star本当の主役!!
star今回は、、、
starファンとしては必要不可欠

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





これが欲しいのよ。



これ、うっかり手を出してしまいそうな価格が憎いです。



STAR WARSのキャラクターの中ではR2-D2が一番好きです。



先日エピソード3を観たけれど、序盤はR2大活躍でめっちゃ嬉しかったのよね。



そういえば学生のとき、R2-D2というあだ名を付けられていた時があったのを思い出しました。その時は、『なんでだよ!』って言ってた私。今の私だったら、許しちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

僕も読みながら『なんでだよ』って一人で突っ込んだよ。
もしかして怒ったときに『きいいいっ』って甲高い言葉にならん言葉を叫びつつ頭から湯気をだしたから?とか笑。
まさか、体型からきてないだろうね~笑
ぼくの想像の中のまるねこさん像にちょっと修正を加えたほうがいいのかしら?
ねこじた | URL | 2005/08/05/Fri 03:25 [EDIT]
ねこじたさま
かなり夜更かしさんですね?(←お互い様)
え~っと。想像の中のまるねこさん像が、一体どうなっちゃってんだかが気になる所ではありますが(笑)
わたしも『なんでだよ!』と思わず突っ込んだぐらいなので、理由は理解出来なかったのよね。聞いた所『髪型がR2だからさ』との事でした…。R2ぽい髪型って何?余計に悩むわっ!
あ~。実は体型からきてるのか!?そっか……(涙)
まるねこ | URL | 2005/08/05/Fri 03:57 [EDIT]
あらほんと。へんな時間に誰か起きてるとわかると単純にうれしくなるね。
想像上のまるねこさんはなんか異物が混じった(だってR2じゃ)せいでなんだかぼやけたというのが正直なところ。概ねこの前の自画像が基礎なんだけどね。
じゃあダイエットを抜かりなく。R2ではなくクイーン・アミダラを目指そう!
ねこじた | URL | 2005/08/06/Sat 03:22 [EDIT]
ねこじたさま
あの自画像が元になってるのね~。どちらかというと今よりも、R2というあだ名を付けられた時の方が、あの自画像に近いかも(笑)
昨日、運動不足を痛感したので、気合いを入れ直して頑張りまっす。
まるねこ | URL | 2005/08/08/Mon 23:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
