page top
スポンサーサイト
page top
最近の私。
久々の更新で、一気に6つも公開してますよ~。私の中で新記録だわ。



えっと。最近わたしが、夢中になってやっている事。
実は、ブログの移転を考えております。8月から移動出来るようにしたかったのですが、躓いている部分があって、間に合いませんでした。その躓いている部分が、移動しようと決めたきっかけだったので、譲れない所なんですよね。



って、これでは、なんのことやら分かりませんね。また、その事については今後触れていきますね。



それから、話は変わって。



約2年ぶりにPS2が私の部屋に戻ってきました!わ~い♪我が家のジャイアンこと、私の妹(彼女の息子は『姫』と呼んでますが。笑)に貸したままだったんです…。たまに私がゲームをやりたいなって時は、妹の部屋でやっておりました。だから、RPGなんかはもちろん出来る状態ではなかったんですよね。



そんなジャイアン(こんな事言ってたのが見つかったら、どうしましょ…)がPS2を返してくれる時に、ドラゴンクエストⅧを貸してくれたのです。やったね♪やっと今頃、遅れた一人ブーム状態ですよ。うっかりお盆休みをゲーム三昧で終わらせないよう、細心の注意を払っていかなければなりません。



それにしても、これ目が回るゲームですね。グルグルしているうちに、自分がどこにいるのやら、怪しくなってきます。…あ。今日の目眩の原因は、ドラクエか!?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
