page top
スポンサーサイト
page top
お天気が悪い日は…
pinkflower.jpg


雨がザーザー降ってるね。お天気が悪い日はあまり好きじゃない。頭が痛くなるから。今日は特に頭が割れそうに痛いんだよ(>_<)ここまでなのは、久々だわ。やっぱり台風が来ているからかしら?

写真は、今玄関に咲いている花。名前は分からないの。分かる方、是非教えて下さい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おや?頭痛仲間発見。僕のは今日昼過ぎくらいにようやく治ったけどね。まるねこさんはクスリでしのいじゃうのかな?それともクスリはなるべく使わずじっと我慢するの?
花の名前、2度も教えてもらってるので今度は教えてあげたいけど、悲しいかなやはり僕は花はわからんのよ。期待されてもいないだろうけど笑。
いいのよ。きれいだということさえわかれば。
ねこじた | URL | 2005/09/05/Mon 22:36 [EDIT]
★ねこじたさま★
風邪もなんとか治ったようで、ひと安心ですね。私は仕事とかで、シャンとしなければいけないときは薬を飲みます。でも家にいるときはなるべく我慢します。薬にばかり頼ると効き目が悪くなっちゃうからね。
お花の名前ね?。妹と何だろねって話していたけど、結局謎のままで気になってたんです。あ。すいません。ねこじたさんには期待してませんでした?(笑)
あ?。ぐっすり寝ちゃったよ…。昨日はビデオを返しにいかなきゃいけなかったのにぃ?。
コメントを貰ったら、メールが来る設定にしているんですね。このねこじたさんのコメントで折角いったん起きたのに、気が付いたら朝でした。延滞料金って、いくらかかるんだろ?
まるねこ | URL | 2005/09/06/Tue 10:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
