page top
スポンサーサイト
page top
お盆休み♪
わあい。明日からお休みだ!でも少し仕事が残っているから、明日は出勤するけどね。今日は、バイトがあったから残業する訳にはいかなかったのよ。



そだ、今日ね、10代に間違えられちゃった(自慢?)えへ♪………でも、ちと微妙だなあ(;^_^A



褒めてくれたのかな?と思って『ありがとう♪』って言ったら、逆に『おい。31歳が10代はマズいだろうよ!?』って言われた…。なんだ。褒めたわけじゃないのかよ!いや。確かに素直には喜べないけどね。女心は複雑です。


昔から年齢より若く見られたのよ。大学生のとき、定期券を忘れて電車を降りるときにお金を払おうとしたら、半額料金を言われてぶち切れた事もあります。『わたし小学生じゃないもん!』って(笑)でも、最近は年相応になって来ていると思うんですが。



確かにね、この前バーベキューした時の写真をもらったんだけど、中学生の男の子たちと非常になじんで紛れ込んでいる自分に愕然としました(涙)しかも女の子じゃなくて、男の子。





お盆休みは、何しようかな。とりあえず、郡上の徹夜踊りは必ず行きます。知らない方のために簡単に説明すると、徹夜で盆踊りを踊るのです。(簡単に説明しすぎ?)面白いのよ。1回行ったら、毎年行きたくなります。初めて行った時は、カルチャーショックでした。浴衣が汗だくで、重たいの。結構激しいのよね。



そそ。Macの分解もしなきゃね。実は、先月うっかりヤフオクでiMac G3のタンジェリンを買っている私。分解用です。だってまさか落札するとは思ってなかったんだもん。落札価格は1400円で、送料が1600円…。何やってるんだか私。今これで、部屋にMacが4台ある事に(汗)



後は、作りかけのカーテンを仕上げる事。あと少しなのに、ミシンを出すのが面倒で、なかなか完成しません。部屋の南側は庭があって、その裏のお寺さんは1階建てなのね。だから、今までカーテンがなくてもそんなに支障はなかったので、スダレでごまかしていたんです。それが最近お寺を改築していて、朝起きると大工さんがお寺を建てている様子がばっちり見えるの。流石にマズいです。多分向こうからは見えないと思うけど、ねぇ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わたしは老けてみられるけどね。
中学生男子と馴染んじゃダメだろう(笑)
私は茨城の大きな農家(知り合いがいるの)に
行って写真を撮った時、あきらかにその農家の嫁さんの
雰囲気かもし出してた、わたし。
東京からきたとは思えない素朴な雰囲気をかもし出す私です(笑)
リョク | URL | 2005/08/16/Tue 19:02 [EDIT]
リョクさま
その時はノーメイクだったから、余計に中学生男子状態だったのかなぁ。たまにびっくりするぐらい老けて見られる事もあるんだけどねぇ。どうなってるんだか。
あは♪素朴な雰囲気をかもし出してるのね~。私は、出稼ぎに来た外国人風味をかもし出しているらしいです(笑)
まるねこ | URL | 2005/08/17/Wed 01:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
