page top
スポンサーサイト
page top
宇宙戦争
昨日、レイトショーで観て来ましたよ。



感想は…。う~ん。確かにオチにはびっくり。『ん?……ええぇっ!?』って感じです。あんなに用意周到なのに、そんなに間抜けでいいのかい?



でもね、なんだか訳分かんないけど逃げなきゃっていう同じ視点で観てしまいますよ。気がついたら、私も一生懸命気配を消していました(笑)ああもう、そりゃ突っ込みどころは満載です。でも、あっという間の2時間でした。



あの女の子は何歳なんだろう?凄い迫力の演技でした。見た事あるなと思ったら『I am Sam』に出てた子なのね。



これは、観るなら映画館で観た方がいいのかもね。臨場感があったから面白かったのかもしれないです。私は今回、溜まったポイントで観たから無料でした♪



えっと、それから、入り口でポップコーンを派手にぶちまけてしまってごめんなさい…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わっはっは
ポップコーンをぶちまけるところを想像しちゃったよ。
君はほんとに面白い人だなあ。
いやいい意味でね。いやほんと。
| URL | 2005/08/15/Mon 01:34 [EDIT]
ねこじたさま
ううう。
その時に誰か一緒にいて、そんな風に笑い飛ばしてくれたら良かったんだけど。
相変わらず一人で観に行ったもんだから、穴があったら入りたい状態でした。。。
まったく注意力散漫にも、程がありますね。
多分、私がこの映画の状況にいたら、真っ先に死んでいます。
まるねこ | URL | 2005/08/15/Mon 13:12 [EDIT]
いや、僕もその場にいたら笑うタイプじゃないんだけどね。
多分あの小さい文字で書かれていたから申し訳なさ、みたいなものが表現されていてコミカルな印象で読めたものだからだと思うよ。
経験上大人になってからも転ぶのは女性の方が多分多いと思うなあ。
なにか女性的な特性の為に疎かになってる部分があってそれが転倒につながるんだろうと思う。研究してないのでわからないけど。
そのとき隣に男性がいれば腕力で支えてあげられるのにね。
転び易い女性と腕力のある男性。
なんかバランスがとれている気がするよ。
僕はそんな腕力はないところがなんだかアレだけど笑。
ねこじた | URL | 2005/08/15/Mon 18:40 [EDIT]
ぶちまけたのね、ポップコーン
一人の時だとつらいよね、ちょっと
宇宙戦争かぁ~う~んうちら夫婦はあまり興味ないかもね
リョク | URL | 2005/08/16/Tue 19:07 [EDIT]
ねこじたさま
そういえば、大人の男性が転ぶのってあんまり見かけないわね。
うっかり転んだ時に男性に支えてもらえるような、かわいい女性になりたいものです。
今の私じゃ無理だわ…。
あ、ちなみにこの時は転んだ訳じゃないんです。片手にチラシと山盛りのポップコーンを持って、もう片手にはメールしたばかりの携帯があって、その状態でチケットを入り口の店員さんに渡すという荒技をやった直後に、その事件は起こりました。
まるねこ | URL | 2005/08/17/Wed 01:23 [EDIT]
リョクさま
はい。見事にぶちまけました。恥ずかしいのもあるけど『ここのポップコーン美味しいのに勿体ないなぁ。』と、ちらっと思った自分にも呆れました(笑)
こういう時は一人だと辛いっす
テンパって、ごにょごにょと意味不明の事を言ってしまっていたら、店員さんに『大丈夫ですかぁ?』と言われてしまった…。さらに、恥ずかしさ倍増!
宇宙戦争はね、賛否が分かれているので絶対におすすめとは言えないですね~。どちらかと言ったら、スターウォーズの方がおすすめです!
まるねこ | URL | 2005/08/17/Wed 01:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
