page top
page top
LENNY KRAVITZ…延期
昨日はバイト先のお客様とプレお別れ会。いっぱい歌って楽しかった♪久々に飲んだから今日は一日中頭がぐらぐら。すっかりお酒に弱くなってしまったみたい。

ところで。LENNY KRAVITZのライブが11月以降に延期なんだって。行くつもりだったのに、色々あってチケットを買ってなかったんだよね。11月には名古屋にいないから、結果として買ってなくて良かった訳なんだけど。

じゃあ福岡公演に行こうか、と思ったけど、福岡公演は延期じゃなくて中止みたい。…チケット売れてなかったのかなぁ。

さて、明日は甥っ子の運動会。ホントは今日だったんだけど、昨日の雨で延期になったの。妹が明日は仕事に行かなきゃいけないから、わたし一人で行かなきゃいけないんだよね…。
page top
アクロス・ザ・ユニバース
アクロス・ザ・ユニバース


今週は色々忙しく、常に何かに追いかけられているような感覚がある。時間が足りないよ!

そう思いながらも18日は駆け込みで、アクロス・ザ・ユニバースを観に行った。観ないと後悔しそうだったから。全部ビートルズの曲で構成されたお話。

明日で終わっちゃうんだ…。う…。もいっかい観たかった。歌いたい衝動が抑えられず、歌いながら帰った。

明日は早起きしなきゃいけない。今日やらなきゃいけない事、まだいっぱいある。日記を書いている場合じゃない~。
page top
南蛮家
南蛮家


9/17も、(ある意味)お別れ会。昔一緒にバンドをやったお友達と。

セッションもできるお店「南蛮家」にて。…と言ってもセッションする訳でもなく、ひたすら語りまくり。

年齢を言い訳にして自分の可能性をつぶさないようにしたいね!
page top
肌すべすべコース
10月から大分県で暮らすの~。

って事で、16日は岡村ナイトでお知り合いになった方々に、お祝い&お別れ会をしてもらい、幸せ気分♪皆様ごちそうさまでした。

名古屋栄の韓式酒家 ハングルタイガーで「肌すべすべコース」を堪能。風邪気味だったけど元気になった!サムゲタン大好き☆


そして、使うのが勿体ないぐらい可愛い家事セットも貰った~☆

なんだかね、未だに実感が湧かなくて。すぐにでも会える気がしているのよ。また遊んだってちょ!

明日からは、会社に新しい人が入るから引き継ぎが始まる!そろそろカウントダウンに入ってきた。忙しくなるぞ~。
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
