page top
page top
大新年会&伊賀焼の長谷園
20日(土)21日(日)で、毎年恒例のお泊り大新年会だったの。年齢層も幅広いメンバー(私が一番年下で32歳、一番年上は70歳)で暴れてきたぞ。
つづきを表示
page top
TRA活動休止!?
ショッキングなニュースが!
TRAが活動休止ですってよ!
page top
超多忙中
おかげさまで、3月には希望していた仕事に就けそうでございます。相談に乗っていただいた皆様方、ROLLY様(参照)のおかげです。忙しい仕事みたいだけど、がんばるぞー。

page top
Krispy Kreme Doughnuts
すかんちライブを観に東京に行く前に『Krispy Kreme Doughnuts』の話を聞きつけたので、せっかくだからお店に行ってみる事にした。FUKAYAさんサンキュです。そしてお待たせです☆

page top
Again! すかんち '07 again!! ~SHIBUYA-AX
あーあ。終わっちゃった…。勢いあまって27日に豊橋『シライミュージック』(ここは学生の時、大学の近くにあったから、よく行った所なの!なつかしい!)で開催されるROLLYの『アコギ de Rock 』セミナーに行く所だった。アブナイアブナイ。よく考えたらその日は吾妻さんのライブの日だよっ!ダメダメ。吾妻さんも見逃せない。だから断念したのを、うっかり忘れていた。

page top
睡眠学習か!
もうね、先日のライブからテンションが上がりまくり。

流石に激貧状態での東京遠征だから、今回の交通手段は高速バスにした。行きは名古屋8:30発のバス。帰りは新宿23:00発のバス。かなりハードスケジュールだよね。まあ、私はどんな状況でも寝る事が出来るからね。なんとかなるでしょ。

page top
Again! すかんち '07 again!! ~名古屋ボトムライン
って事で、新年明けてました。今年の抱負も、引き続き『猪突猛進』って事にしておこ。

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
