page top
page top
待ち受け画面
今の携帯電話にしてから、ほとんど使いこなしていない。待ち受け画面も、本体内蔵の物を使っていた。今までの事を考えるとあり得ないなぁ。

それぐらい、今持っている携帯に対してのテンションが低いんだよねー。着信専用機って感じ。でも、ついに待ち受け画面を変えた。
つづきを表示
page top
招き猫作り
招き猫を作りに3人で瀬戸市まで行ってきた☆先生が丁寧に教えてくれるから、2時間ほどで完成。

page top
カバンの中身
「もう我慢がならんぐらいにカバンが重いよ!!!」

と思い整理しようとしたら、カバンの中からリンゴを発見。…そりゃ重いはずだわ。昨日貰ってカバンに放り込んだのを、すっかり忘れてた。ただでさえ重いのにね。

page top
またやっちまったよ…
また大変ショックな事をやらかしちゃいました。

毎週楽しみにしていた『のだめカンタービレ』何故だか今週分が録画されていなかったのよ…。

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
