page top
page top
セントラルパークのツリー
青い色を狙って撮りたかったのに、そういう時に限って赤になったり緑になったり。じらされまくりだった。最後は色んな色で、派手派手強烈なツリーに!ぎゃー。
つづきを表示
page top
ポポロでモツ鍋
寒いから、モツ鍋を食べに行ったよ。(11/24)ホントは紅葉でも見に行くつもりだったけど、車怖い病になったので変更っす。
page top
経過報告。
どうもご心配おかけしましてスミマセン。段々、時間が経つにつれ実感が湧いてきたよ。そして色んな事を思い出した。
page top
ぎゃぼーとか救急車とか色々。
毎週月曜日が、のだめカンタービレのお陰で楽しみになりました。
page top
La chesi(ラ・ケージ)で お食事会
11月10日(金)のお話。友達から美味しいイタリアンのお店を見つけたという話を聞き付け、女性4人で行って来た。
page top
吾妻光良&The Swinging Boppers LIVE at とよはしまちなかスロータウン映画祭2006
タイトル長っ!!
そして最近どんどん文章も長くなっている気がするのは、気のせいでしょうか?

はい。続いて、吾妻光良&The Swinging Boppersのライブ。11月4日(土)夜のお話ねー。
page top
吾妻さんに会うために!
近年稀に見る、怒濤の更新。一体まるねこに何が起きたのか!?

さてさて『RAY』に引き続き、本命のライブ。
と、その前に遡って10月14日(土)の事から。
page top
『RAY』at とよはしまちなかスロータウン映画祭2006
これは11月4日(土)のお話。

本命はその日の夜にある、吾妻光良&The Swinging Boppersのライブだったんだけどね。ちょうどその前に『RAY』がやるって事で、観たかったけどまだ観ていないし丁度いいねーって感じで観てきた。でも流石にそれの前にやった『RENT』は断念。だって体力が…。観たかったなー。
page top
ブラウニー

先日大量にハーシーズの板チョコを貰ったんだけど、甘いねー。日本製の板チョコってさ、安くて普通に美味しいなと。改めて思った。

page top
ROLLY Glory Rolly 2006 at 青山円形劇場
10月28日のお昼の回を観に行ったお話。もう2週間以上も経つのかー。

page top
2周年!
yaplogで2004年11月~2005年9月、MovableTypeで2005年9月~。ブログを初めてちょうど2年になったのねー。
page top
WONKA
中にパフ&キャラメルっぽいのが入ってます。かなり甘い!
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
