page top
page top
テンション上がってきたぞ!

さて、明日は(いやもう今日だよ!)待ちに待ったお楽しみの日♪『ROLLY Quattro Show 』の日なの~♪

つづきを表示
page top
映画「クリムト」

映画「クリムト」が今年の秋に公開される!…んだけど、どうやら東京だけみたいなんだよねー(涙)

page top
素朴な疑問
☆何故「よいしょ!」とか言うと、力が出るんだろう?

☆何故追いかけられると、全力で逃げたくなるんだろう?

☆足元にいる猫を足でなでても、猫にとっては侮辱にあたらないと勝手に思っているのは、私だけなんだろうか?

☆3+2×4は11だけれど、何故掛け算から先にやらなければいけないんだろう?
page top
川辺でバーベキュー

今年の第一弾。今年は、あと何回出来るかなぁ。

タコライスとか、蒸し鶏とか、煮込みハンバーグとか、ちゃんちゃん焼きとか、流し素麺とか、他にも色々楽しんだよ。

でも、始めの方に食べた焼きおにぎりが妙に美味しくて、二つ食べてしまったのと、ビール&酎ハイの飲み過ぎで、沢山食べられなかった…。(こういう時、炭酸ぎらいって不便だわ)

まぁ、真剣ダイエット開催中なので、ちょうど良かったかもね。

川の水が冷たかったのと、沢山歩いたのとで、足がガクガクしてる~。


page top
久々に占いでも

姫ちゃんのブログから拾ってきたの。ここのページで、やってみて。

会社で先輩のを占ったら(←仕事しましょう)「色はあまり白くなく、体つきは意外に骨組みのしっかりとした、色っぽいというよりはさわやかなタイプ」と出て、二人で爆笑した。その先輩は「骨がしっかりしてるよね?」と、よく言われる人なのよ。まったく。生年月日で、そんな事まで決まっちゃうのかい!?


page top
3連休終わっちゃったね(The Nuts Live!)

…と言っても、土曜日と月曜日はバイトだったんだけどさ。


日曜日は、大須のOYSで後輩のライブがあったので、友達と観にいった。

The Nutsというバンド。女の子3人のバンドだけど、可愛い系ではない。いやコレ、褒めてるんだけどね。やー。かっこよかったなー。気が付いたら踊ってたぞ。

懐かしい面々にも再会できた。みなさんお変わりないようで。またゆっくりお話したいな。

お仕事もちゃんとして、バンドも続けられているのは、カッコいい。仕事が忙しくてバンドが出来ないなんてのは、彼女見てたら言い訳だと思った。

page top
レイアウト調整中(寝ぼけすぎ!)

とは言っても、常に調整中なんだけどさ。同じように見えても、少しずつ変わっているのよ。まあ、この辺は自己満足の世界なので、あまり気にしないで?。もうすぐ終わる予定。

ところで。寝ぼけながらやっていたら、なんだかヘッダーが変な事に。一体、何をやったんだろう。私。まいったなぁ。

(追記…その後変な部分は直しました。)

page top
OUR HOUSE&岡村靖幸ナイト&ゴスペルライブ

この週末はイベント盛りだくさんで、どうなる事やらと思った。最近ホント体力無いからねぇ。

バイト先のスタッフが減ってしまった関係から、私の出番が増えたのもあって最近ヨレヨレですわ。7月いっぱいで今の会社を辞めるので、お小遣い稼ぎしなきゃいけないから、ちょうどいいんだけどね!(なにげに爆弾発言)


page top
デジタルトイカメラ"Xiaostyle"買っちゃった
ネタフルさんのデジカメなトイカメラ「Xiaostyle(シャオスタイル)」と言うエントリーを見てからというもの、
TDG-501-W デジタルカメラ(ホワイト)
この子の事が頭から離れなくて…。どうしても白い子が欲しかったけれど、黒い子と比べて値段が高くて戸惑う日々でした。ソレ以前に、白は品薄なのよ。


衝撃の出会いから半月が経ち「黒い子でもいいかなぁ…」と思った矢先。やっと白い子に出会ったので、すかさずゲット!


へへ☆今日から私もXiaostylerです☆

© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
