page top
page top
『DEATH NOTE(前編)』観たよ
やっぱり藤原竜也くんが目当なんだけどね。動機なんて、そんなもんですわ。あ。そういえば、藤原くんのお芝居を観に行った話しも書いてないな?。(←そんなんばっかだ)

原作は読んだことがなかったから、映画の前に予習したのよ。

…11巻を夢中で一気に読んでしまった。次の12巻で完結なんだよね?発売日が楽しみ。

ネタばれは無いけど、続きは追記へ。


つづきを表示
page top
スローな夜を。。。

candle-night277x156.jpg




あ。また、すっかり忘れてたよ。もう始まってるのね。

最近その時間は、あまり家に居ないのよ。だから今年は参加出来ないかもなぁ。

この写真の子、可愛いな☆




page top
すかんち再結成ライブの映像
6月3日にね、すかんちが3/17にやったSHIBUYA-AXでのライブを『MONDO21』で放送してたの。

放送されてから、ずいぶん経っているけどね。

(ってか、3/19のライブレポが途中書きのままだ!実は、ほとんど書き終わってるんだけど、あれは超長文の駄文だからなぁ。そういえば、ROLLYの弾き語りライブのレポもしてないじゃん!)


page top
『ダ・ヴィンチ・コード』と『嫌われ松子の一生』
先週は映画を2本観にいったよ。

5月29日(月)に『ダ・ヴィンチ・コード』で、6月1日(木)に『嫌われ松子の一生』

あんまりネタばれは無いけど、一応追記の方に簡単な感想を書いておくね。


page top
REBECCAの懐かしい映像
IV?Maybe Tomorrow
IV?Maybe Tomorrow



以前に書いた気がするけど、初めて買ったレコードがREBECCAの『IV?Maybe Tomorrow』なんだ。たしか小学5年生ぐらいのとき。え!?20年以上前なのか?(汗)

もちろんレコード。CDなんて、その頃には無かったもんね。


© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
