page top
page top
Qooqle News

Qooqlenews.PNG

 ←クリックで拡大


情報集めるのに、どうやってる?

『Qooqle News』は便利。今まで、あちこちチェックしていた所が、一つに集まっているので凄く良い♪
つづきを表示
page top
洗車すると次の日は…

raindrops.gif



ぎゃぼー!(のだめ風に)

ごめんなさい。ごめんなさい。
昨日私が洗車したばっかりに、今日は雨になってしましましたよ…。
名古屋ではお花見シーズン真っ盛りなのに。
page top
『ROCK FUJIYAMA』 Marty Friedman と Rolly
なんだか今更感があるけど、最近『YouTube』に夢中なの。暇さえあれば見てる。ホントは暇じゃないのに…(現実逃避)

あの『ROCK FUJIYAMA』楽しみにしてたのにさ。名古屋ではやらないんだもん。ちぇ。Macでは『GYAO』も観れないしさ…(涙)

と思ってYouTubeで検索してみたら…あった!やった!ほんの一部だけでも観られて良かった♪

って事で、貼っちゃうもんね☆

page top
模様替え中



書きかけのエントリーもあるのに、模様替えなんかしてます…。まだ途中なので、くずれたりしてる所があるかもですよ。

あ。特に、MacのIEで見ると大変な事に!でも、これはしょうがないかなぁ。

出来ればMacの方はSafariかFirefoxで見てくださいね。

4/6 追記 :: Macのブラウザでは『Shiira』もお勧めよ。色々便利☆
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
