page top
page top
まるまるねこ
maruneko.jpg


んあ~。やらねばならない事が沢山あるのに、非常に眠たいっす。今日のバイトで飲み過ぎた…。

19日に行った、すかんちライブの事も忘れないうちに書きたいのに。ってか、既に現実と妄想が入り乱れた記憶になりつつあるぅ(笑)

とりあえず、うちの『丸まる・ネコ』でお茶を濁して寝る!おやすみ!
page top
連想バトン
scancheggman.jpg


えっと。『連想バトン』なるものが回ってきた!
これって続きの言葉を考えればいいって事だよね?


page top
まだまだ!
scancheggman.jpg


えっと。また、すかんち。

「一日だけでも行ければいいや。」なんて思ってたのになぁ。私の中で盛り上がりすぎて我慢が出来なくなってしまったのよね。追加公演のチケットを、なんとかオークションで手に入れたぞ♪


page top
すかんち  BIG CAT Live 2006/3/10
scanchcd.jpg


ちょっと困った事になってるの。もお、わたしのアドレナリンが出血大サービス状態で…。どおしよ。明日から会社だから、気持ち切り替えなきゃ。

って事で、行って来ましたよ。すかんち限定復活ライブ。激しく長文になる予感。ちなみに、ライブの詳細なレポにはならないと思うので、ご了承の程よろしく。ってか、詳細レポは無理(笑)
page top
スカンチンロール!!!
scanchtiket.jpg


ぐはー!

明日は待ちに待ったすかんち再結成ライブなの!!!


© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
