page top
page top
メリークリスマス☆
rose.jpg


昨日のイブは、しっかりバイトしてきましたよ。忙しかった~。でもお客さんにプレゼントにバラを戴いちゃった♪

今日は、友人と忘年会。ホントは先週の予定だったんだけど、雪で流れたから今日になりました。

そう言えば今年は忘年会2回のみ。20日にバイト先のメンバーで激しく(!)忘年会をしたの。何故、忘年会で汗だくになってるんだろう?って感じでしたが、楽しかった~。


つづきを表示
page top
ホワイトクリスマス~
snowdrivin'.jpg


なんだかなぁ。雪の写真ばっかり(汗)

これは、22日の夕方の写真です。バイトに行く途中の信号待ちの時に撮りました。この調子で降り続けたもんだから、とにかくエライ事になっとりましたよ。

そういえば、今日の11時頃に結構激しい地震がありました。流石の私も焦りました。うちの辺りは震度4だったみたいですね。続かなきゃいいけど…。

あ。メリークリスマス!私は今日もバイトです。4日連続だわ。。。う~。頑張ろうっと。

page top
大雪
snowandtrain.jpg


18日(日)から19日(月)にかけて、記録的な大雪が降ったんですよね。月曜日は流石に大変でしたよ。これは、20日(火)の写真。普段と全く違う景色。


page top
雪だ!雪だ!
snow.jpg


散々脅された割には降らないじゃんって思ってたけど、いつの間にか積もっていたよ。

こりゃ、今日の忘年会は中止だなぁ…。


page top
夕焼け
yuyake.jpg


寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?ちょっと、ここも放置しすぎたわね…。そろそろ復帰しよう。

今日は夕焼けが綺麗だったので、記念に写真を撮ってみました~。田舎ならではの景色でしょ?
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
