page top
page top
放置しまくりですな
ひゃー(汗)
放置している自覚はもちろんあったんだけど、まさか20日以上も放置しているとは!

習慣って怖いねぇ。毎日更新する習慣が付いている時は更新しないと気持ちが悪いけれど、更新しない習慣が付いてしまうと、更新しなくてもいいやって思っちゃうのよね…。

『メロメロパーク』のショコラ・ブランちゃんをプロフィールのページに置いているのね。久々に見てみたら、状態が『まっき』になっていた(怖)これって『末期』って事だよね?ごめんなさい。ごめんなさい。

ネタは、何個か溜まってるので、順番にアップします。便宜上、投稿日時を、その出来事が有った日にしておきます。(と言う事は、このエントリーより前の日付になるので、順番が前後します。)写真は、後からになるかも。。。
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
