page top
page top
お引越し。
大分に来て1年と1か月。

そろそろ再開しようかなっと。

新規一転!

ブログ移転しました~。

Full Tilt Boogie

どうぞよろしく☆
page top
恋愛頭脳
もうね、この手の診断系を見たら、どうしてもやらずにはいられないのは、一体何なんでしょうか?わたしが恋愛診断系をやったら、大体『あなたはお子様レベルです』という結果が出る事を知っているにも関わらずです(涙)



さて。いつもスピード感のある記事で楽しませてくれるブログ『無意味なブログを検出しました!』の先日の記事にあった『恋愛頭脳』でも、速攻診断してみました。
page top
愛の告白!
要潤くんから『愛してるよ』って言われちゃったしつこく何回も聞いてしまったよぉ。うふ

・・・ちょっと痛いですか?

ああっ。要くんとディナーしたいなぁ。ねぇ、小悪魔ってどんなんですか
page top
お知らせ
ヤプログがメンテナスの為、1月31日(月) 午前2時00分~午前9時00分の間はアクセス出来ないようです。よろしくお願いします

最近、夜中は重たい状態なので改善されるのは嬉しいです~

編集部ログ
page top
あなたがつぶやく最期の言葉
暇つぶしにどうぞあなたがつぶやく最期の言葉



ちなみに、私の最期の言葉は、

『もう、何がなんだか分からない』だそうです



しかも、どうやらまともな死に方をしないらしい。オーバードーズで朦朧とした意識でこの最期の言葉をつぶやくんだって。



・・・はいなんじゃそりゃ(笑)ありえないってま、お遊び、お遊び。



一応続きに占い結果を載せておくね。



【BGM】The Mod Scene -CUT IN THE 60s-

【今日のチョコ】紗々MOUSSE&BITTER☆☆☆
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
