page top
page top
アクロス・ザ・ユニバース
アクロス・ザ・ユニバース


今週は色々忙しく、常に何かに追いかけられているような感覚がある。時間が足りないよ!

そう思いながらも18日は駆け込みで、アクロス・ザ・ユニバースを観に行った。観ないと後悔しそうだったから。全部ビートルズの曲で構成されたお話。

明日で終わっちゃうんだ…。う…。もいっかい観たかった。歌いたい衝動が抑えられず、歌いながら帰った。

明日は早起きしなきゃいけない。今日やらなきゃいけない事、まだいっぱいある。日記を書いている場合じゃない~。
page top
宇宙戦争
昨日、レイトショーで観て来ましたよ。



感想は…。う~ん。確かにオチにはびっくり。『ん?……ええぇっ!?』って感じです。あんなに用意周到なのに、そんなに間抜けでいいのかい?



でもね、なんだか訳分かんないけど逃げなきゃっていう同じ視点で観てしまいますよ。気がついたら、私も一生懸命気配を消していました(笑)ああもう、そりゃ突っ込みどころは満載です。でも、あっという間の2時間でした。



あの女の子は何歳なんだろう?凄い迫力の演技でした。見た事あるなと思ったら『I am Sam』に出てた子なのね。



これは、観るなら映画館で観た方がいいのかもね。臨場感があったから面白かったのかもしれないです。私は今回、溜まったポイントで観たから無料でした♪



えっと、それから、入り口でポップコーンを派手にぶちまけてしまってごめんなさい…。
page top
電車男




で、スターウォーズを観た後、しばらく家でマッタリしてた訳なんですが。

突然『電車男が観たいなー』って思い付いてしまって、観に行って来ました。



一日に連続で2つ映画を観る事はあっても、一日に2つ映画館に行くのは初めてですよ…。



う~ん。これは、違う意味でせつなかったなぁ。

ちょっと期待して行ったんですが、私的には、いまいち。

ひょっとしたら、今の私にはいまいちだっただけかもしれないけどね。



去年まとめサイトで読んだ時は、不覚にもかなり泣いてしまったので、

映画でも泣いちゃうかな?って思ったの。

なんかね、違和感を感じちゃってダメでした。
page top
スターウォーズ


さっき観てきました~。



ネタばれになるので、あまり言えないけれど、せつな過ぎです。



今回は甥っ子と観てきたから、吹き替え版だったので、もう一回字幕版で観に行きたいなぁ。
page top
ハウルの動く城
2回目です。私はもう一回観たかったし、甥っ子が観たいと言っていたし、妹が元気無かったし、って事で3人で観に行ったのよ。

頭の回転が鈍い私は、いつもストーリーを追うのに必死で、一回観ただけじゃ分からない事沢山ある。今は入れ替え制になっているけど、昔の映画館みたいに何回も観れるのはありがたかったなぁ。

以下ネタばれありです。

いろんな謎、テーマがあって何回か観たいと思う映画だと思ったよ。
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
