page top
page top
もろみ酢
どうも最近は、更新頻度で自分のテンションが分かる気がするなぁ。



これは、わたくし愛用の『もろみ酢』です。しかもコエンザイムQ10入り。体の疲れが取れてダイエットにも効果的との事なんですが、こういうのって飲みにくいのが多いですよね?




つづきを表示
page top
ハラマキ・ザ・ワールド




いきなりですが、どちらかというと冷え性な私。

クーラーは苦手です。一人で車に乗るときは、出来るだけ窓を全開にして乗ってます。



とは言うものの、クーラーからは逃げられないこの季節。お腹を壊すことも少なくないです…。
page top
プロディジュー ゴールドオイルの限定版
「NUXE」の『プロディジュー ゴールドオイル』限定のジュエリーボトルが出るのね!バーニーズ ニューヨーク銀座店で23日から先行発売との事。限定って言われると余計に欲しくなるじゃん。近かったら『うっかり買っちゃいました~えへ☆』とか言ってたかもしれないねぇ。

このゴールド入りのは、お肌を綺麗に細く見せてくれるってのが気になってるの。ジェニファーロペスも使ってるらしい?でも「NUXE」って名古屋では売ってないんだよ…(/_;)ネットでも買えるかもだけど、試してから買いたいんだよね。

ここ2~3日お肌がバリバリで痛いの。季節の変わり目だから?最近、お化粧が乗らないって意味が分かって来たのが怖いわ...
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
