page top
page top
ゆびしゃぶりねこ




たまにはトラたんの写真もね~。

携帯のカメラに白黒とかのモードが付いているのに使った事が無かったので、使ってみた。



あのね。うちのトラたんには変な癖があるのよ。
つづきを表示
page top
とら。


今日は携帯からの更新です☆



トラちゃんの写真は久々だね。相変わらず、写真を撮るのは一苦労。一番涼しい場所をよく知ってるねえ。



一苦労と言えば、わたしのパソコン。苦労の末やっと立ち上がったので、パソコンのバックアップをしております



でも、すぐ固まるから全然進みません
page top
トムくん




友達の家のネコのトムくん。目つき悪すぎ(笑)5年ぶりぐらいに会ったんだけど、完全に警戒されまくり。もう15歳以上のおじいさんなんだ。黒くてフサフサだから、丸くなっていると、どこに顔があるのかサッパリ分かんないんだよね~。







ぬいぐるみみたい
page top
マカディアストラップ




普段、私は携帯ストラップを着けない派なの。なんかね~カバンから携帯電話を取り出すときに、他のものも一緒にずるっと付いてくるのがイヤなんだよね~。



たまに可愛いのを見つけたり貰ったりすると、しばらく着ける事もある。でも、やっぱり1週間~1ヶ月ぐらいで外しちゃうなぁ。



さて、マカディアのおまけ。こんな可愛いストラップが付いてくると教えてもらったので、早速ゲットしたの。1週間経ったけど、今の所まだ携帯に着いてるね。気に入ってるから、息が長くなりそうな予感。
page top
とらじろうは元気です。

とらちゃん。お久しぶり~。
招き猫みたいな、この手が可愛い思わず握りたくなっちゃう
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
