page top
page top
肌すべすべコース
10月から大分県で暮らすの~。

って事で、16日は岡村ナイトでお知り合いになった方々に、お祝い&お別れ会をしてもらい、幸せ気分♪皆様ごちそうさまでした。

名古屋栄の韓式酒家 ハングルタイガーで「肌すべすべコース」を堪能。風邪気味だったけど元気になった!サムゲタン大好き☆


そして、使うのが勿体ないぐらい可愛い家事セットも貰った~☆

なんだかね、未だに実感が湧かなくて。すぐにでも会える気がしているのよ。また遊んだってちょ!

明日からは、会社に新しい人が入るから引き継ぎが始まる!そろそろカウントダウンに入ってきた。忙しくなるぞ~。
page top
ナンタコスアボカド


今日の昼食は緑モス限定の『ナンタコスアボカド』



美味しいけど食べにくい…きっとわたし、物凄い顔をして食べてるんだろうなぁ。



それにしても。隣に座ってるカップル!

頼むからさ。あんまり、いちゃいちゃしないで欲しいなぁ。
page top
揚げ茄子のみぞれあんかけ
ねーねー。なんか今日は、お料理ブログみたいじゃない?たまにはね、女らしい所も見せておこうかな、と(笑)



中途半端に残った大根と、畑で沢山取れた茄子があったから『揚げ茄子のみぞれあんかけ』を作ってみたよ~。




page top
ゴーヤツナマヨ
ノートパソコンっていいね~。レシピプリントして台所に持って行かなくてもいいんだよ?(当たり前?)



そんなこんなで台所にiBookを持ち込んでカルピス浅漬けの下ごしらえをしていたんだけど、どうせならと他のお料理もレシピを見ながら作ってみたの。



参考→家庭の美味:ゴーヤマヨ和え




page top
カルピスで浅漬け!?
最近エントリーしてないけれど、夜家にいるときは、ちゃんと夕食作ってるのよ♪(当たり前?)
今日はね、いつもこっそり拝見している『caramel*vanilla』さんで、びっくり料理を見つけたので、作ってみたよ。



参考→caramel*vanilla : カルピスで漬ける浅漬けを作ってみた

  →「カルピス」南仏風田舎漬け




© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
