page top
page top
お!?


ども。ご無沙汰してます。



ね。これ、右下にある『yaplog!』のバナーなんだけど、いつからこんな風になったんだろ?

久々にエントリーしようと思ったら気づいたんだけど。



RSSから拾った単語からのコマーシャルなんだね。



それにしても、両方靖幸のキーワードなんだけど、そんなにここで靖幸の話をしてたっけ?



ああ。靖幸の今回の事件についてとか、思うところは色々あるんだけど、また後ほど。



どうも、ここ1週間なんか絶望感(どう表現したらいいか分からないから、とりあえずそう言っておく)に支配されている私。その絶望感は、靖幸のこととは全く関係ないんだけどね。それにしても、理由がわからないから厄介なんだな。



この件についても、また後ほど。(あくまでも予定)
page top
逮捕!?
靖幸が逮捕されたって、ホントですか



う~ん。ありえそうな話だからなぁ。。。
page top
あらあら。。。
先ほど家に帰って来て、ブログ巡りをしていたのです。
ああ。ホントびっくりした!

靖幸が吉本との契約終了!?ファンクラブも閉鎖!?

ま、また?これから、一体どうなるんでしょ?

今年はツアーやらないのかしら(/_;)

ココ最近の靖幸の発言で気になるのがあったんです。『ビジネス』を物凄い短い期間で仕上げるように言われていて、不愉快だったとかそんな事を言ってました。(しかし、そういう事をテレビで発言するのも、どうなんでしょう…)

う~ん。この約2年間で、そんな事が結構あったんでしょうね。

今日ね、買い物に行ってたんです。その時に『久々に靖幸でも聴こう』と思って買い物の間ずっと聴いていました。バイト帰りにも車の中で聴いていたら妙に盛り上がってきて(笑)家に着いたのに通り過ぎて、しばらくドライブしてたんです。

そんな後に知ったニュースだったから、もうショックで…。でも落ち着きました。別に引退するとは言ってないですから。

いつまでも待ちますよ。でもライブツアーだけは毎年やって下さい<(_ _)>
page top
ROCK IN JAPAN FES 予約開始
ROCK IN JAPAN FES.2005が予約開始だね~。出演アーティストの第一弾発表の中には靖幸が入っていなかったけれど、きっと今年も出るんだろうね。

ちょっと今年は行ってみたいなぁ。去年は結構評判が良くて、後悔したもの。最終日のメンバーはいいね~。観たいアーティストが揃ってる!靖幸も出演するとしたら、また最終日かな?でも日曜日ってのが正直キツいな…。
page top
『Me-imi tour 2004』

気がついたら、発売されてから半月たってますね・・・。

靖幸の去年のツアーは何を血迷ったか、計4回ライブに行きました。(愛知勤労会館・ZEPP OSAKA(2days)・追加公演の東京ベイNKホールで)『Me-imi tour 2004』は、そのうちのNKホールでやったライブのDVDなの。一緒に行ったCちゃんのお陰で、2列目の席だったんですよ。すごいでしょ?間違いなく映ってる場所ですよ。だから、観るのがこわかったの。だって、絶対『靖幸~』って間抜け面しているに決まってるから…。
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
