page top
page top
LENNY KRAVITZ…延期
昨日はバイト先のお客様とプレお別れ会。いっぱい歌って楽しかった♪久々に飲んだから今日は一日中頭がぐらぐら。すっかりお酒に弱くなってしまったみたい。

ところで。LENNY KRAVITZのライブが11月以降に延期なんだって。行くつもりだったのに、色々あってチケットを買ってなかったんだよね。11月には名古屋にいないから、結果として買ってなくて良かった訳なんだけど。

じゃあ福岡公演に行こうか、と思ったけど、福岡公演は延期じゃなくて中止みたい。…チケット売れてなかったのかなぁ。

さて、明日は甥っ子の運動会。ホントは今日だったんだけど、昨日の雨で延期になったの。妹が明日は仕事に行かなきゃいけないから、わたし一人で行かなきゃいけないんだよね…。
page top
南蛮家
南蛮家


9/17も、(ある意味)お別れ会。昔一緒にバンドをやったお友達と。

セッションもできるお店「南蛮家」にて。…と言ってもセッションする訳でもなく、ひたすら語りまくり。

年齢を言い訳にして自分の可能性をつぶさないようにしたいね!
page top
年を重ねる。
和風ワッフル


靖幸の逮捕ニュースという衝撃的な出来事が、
まるねこを長い眠りから叩き起こした訳なんですが。

えっと、あけましておめでとうございます。

やっぱり今年も年賀状書いてませんので、
この場でご挨拶。

そして、まるねこ34歳になりました。
おめでとうございました。

☆今年は大人の女を目指します。
☆仕事も素早く的確にスマートに。
☆間抜けも卒業ですよ。
☆早寝早起きもしないとね。
☆食べ過ぎ注意。
☆カツヲを可愛がろう。

お気に入りカフェのワッフルでお祝い。
あったかいワッフルと、冷たい抹茶アイスの組み合わせが最高☆
page top
なんだそれ。
楽しみにしてたのに、
結局2回も振られた。

怪我でライブ延期はしょうがないにしても、
ライブ直前に捕まったらいかんでしょう。

まったく。

ばかたれ。
page top
タイミング
夜中にね、独りで泣いてたの。

もの凄く声が聴きたかったけど、もう夜中の2時。

今、寝てるから。起こしちゃダメだよね。でも…。(繰り返し)

頭の中ぐるぐるしながらも、電話を持とうとした瞬間。電話が鳴った。

しばらくは何が起きたのか判らなかった。偶然にしては絶妙なタイミング。

なんかね、遠く離れてても大丈夫な気がしたよ。
だって、ちゃんと私の声が届いてるもん。

ありがと☆
© ☆Full Tilt Boogie☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
